熊本の小型バイク買取ならみのまるバイク

08003008198 お問い合わせ
0800-300-8198 お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ
無料見積り
ブログ

新車軽トラック導入いたしました! バイク買取専用車 熊本みのまるバイク

2017.04.27

このたび、新車軽トラックを導入落成いたしました!

熊本城内の加藤神社にて安全祈願祭を執り行い、早速運用開始いたしました。

小回りの利く機敏な軽トラで、狭い路地等にお住いのお客様宅へのお伺いも容易になりました♪

バイクスクーター原付 買取 処分無料 熊本県 熊本市 みのまるバイク

熊本市中央区渡鹿~新町へバイク無料引取処分と買取お伺い

2017.04.26

今日は熊本市中央区のお客様にお伺いしています。

まずは中央区渡鹿へ、250ccスクーターの無料引取処分お伺い。

以前は一世風靡しましたが、現在、改造ビックスクーターのブームが去ってしまったため、残念ながら価値がなくなってしまいました。

続いて中央区新町のお客様へスーパーカブの買取へ。

弊社前にて緊急工事!~熊本市北区みのまるバイク

2017.04.26

弊社前の歩道が陥没!そのため緊急工事が!

合わせて、側溝暗渠のバキューム工事も!

大雨で歩道水没が頻発していました。西里小学校の通学路でもあり、危険でした。

これで安心です♪

水俣名物美貴もなか♫ 近くにスクーター買取お伺いしたので~

2017.04.26

水俣といえば美貴もなか!

お店のすぐ近くにスクーター買取にお伺いしたので、久しぶりにお土産買いに寄らせて頂きました♪

今日は、鹿児島県北~熊本県南水俣芦北八代宇城方面のバイク屋さんに買取お伺いに回っています。

萩の茶屋のツツジ!! 宮崎県一周のバイク屋さん買取回りにて

2017.04.25

宮崎県小林市野尻、萩の茶屋のツツジ

今が見ごろです♪

山全体が赤く染まってます!

1 2 3 4
新着順 NEW
カテゴリー CATEGORY
アーカイブ ARCHIVE