熊本の小型バイク買取ならみのまるバイク

08003008198 お問い合わせ
0800-300-8198 お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ
無料見積り
買取実績
メーカー
HONDA
名 称
ライブディオ(AF34型)
排気量
50cc
走行距離
4132km+
スタッフコメント
熊本市中央区大江6丁目O様より原付50ccスクーター引取させて頂きました。(HONDAライブディオ AF34型)令和2年6月16日(火曜)
お引越しされるとのことで、スクーターの引取処分御依頼を頂き、お電話から直ぐにお伺いさせて頂きました。御用命ありがとうございます。

買取対象車ではありましたが、エンジンの圧縮が弱く、車体の腐食、錆が激しく、カバーの割れ等も目立ち、お値段を付けるのは難しい状態でした。

引取処分を御希望でしたので、無料引取させて頂きました。

廃車手続きを無料で承りました。

直ぐに来て頂き、お金がかからず処分出来て、廃車手続きまでお任せで、片付いて良かったと、とてもお喜び頂けました。

御用命いただきありがとうございました。


地元熊本で、バイク買取1万2000台の実績!
無料出張・無料査定、お客様の御負担は一切頂きません。廃車手続きも無料でお承りいたします。完全無料で多くのお客様にお喜び頂けております。

良いバイクは高く買取、古いバイクや傷んでいるバイクでも出来うる限りお値段を付けて買取、買取出来ないバイクは無料引取させて頂いております。

九州一円のバイクショップ様にもご愛顧頂いております。

熊本のバイク・スクーター・原付買取・処分専門
みのまるバイクのホームページ

https://minomaru-bike.com/

#バイク買取熊本
#原付スクーター買取熊本
#お客様御負担完全無料
#みのまるバイク

写真をクリックすると拡大します。

同じカテゴリの実績案内はこちら
一覧へ戻る